FM(フェラマラ性処理道具)

部活

ひさしぶりっす。

最近は結構忙しくて、大好きなフェラチオがあんまできなかったっす。。。

俺、実は学生んときは野球してました。

今はがっちりガチムチな感じで、キャッチャー??

なんてよく言われます(笑)

その影響か、年上の兄貴が大好きっす!

ドSだったらサイコーっす(笑)

もちろんエロい年下の後輩も好きっす。

あんまユニプレイとかはしないっすけど、興奮してくれる兄貴が結構いるんで、

たまにユニ着てやったりも。

結構興奮しますよね!

野球のユニだけじゃなく、剣道着とか柔道着とかでもやってみたいっすねー。

興味ある人、よかったら俺とどーすか??

>>期間限定!画像はこちら<<
↑社会人野球に参加したときの一コマ。

期間限定で載せるんで、秘密厳守でたのんます。
※一旦、リンク変えました。また適当に載せますね。

■エロブログなら↓
>>動画豊富なブログならこちら<<


■やっぱりチンポは仮性包茎かズル剥けっすね↓
>>モテるチンポならこちら<<


■サラサラ新鮮なザーメンはこちら↓
>>ドクドク飲める雄汁作りはこちら<<
  1. 2014/08/10(日) 05:36:01|
  2. 処理道具
  3. | Comments:0
<<エロ道具 | HOME | 性処理道具のチンポ>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Profile

taiikukai

Author:taiikukai
170*74*28短髪、ときどき坊主。
がっちりガチムチ。
エロ好きな体育会出身の性処理道具っす。
ブログ通してエロ画像、動画、体験談など載せてくんで
おつきあいたのんます。

Link

add link

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

Category: None (1)
マラ汁 (1)
処理道具 (4)
複数 (1)
道具 (2)
はじめに (0)
エログッズ (1)

Search form

Counter