FM(フェラマラ性処理道具)

マラタイプ

俺、あんま見た目とか体型とか気にしない道具っす。

ただ、チンポはやっぱりエロくてうまそうなマラがいいっすね!

特にデカマラじゃなくても、普通サイズくらい(13センチ以上)あれば大きさは問題ないっす。

あとは勃起したときの硬さとか血管の張り具合、マラの黒さとか雄汁の量、エロのノリっすね!

だから基本的には真性包茎とか小さすぎるマラじゃなければ、どんな奴の道具にもなれます。

もちろん、楽しく気持ちよくエロ遊びしたいんで、病気なしも条件すけど。

だから俺は定期的に検査受けてます。(交尾するときはセーファーでたのんます)

一応、俺のドンピシャなマラタイプは、

上反りで血管ビキビキに張ってるドス黒かったり赤黒かったりするチンポっす。

そんな雄竿もってるやついたらぜひ俺のクチマン使ってほしいっす。


■まったりセックスにはやっぱりこれ↓
>>アロマでまったり<<


■ねっとりと濃いザーメン作りにはこれ↓
>>ザーメン作りのコラーゲン<<


■楽しく気持ちいいセックスは健康から↓
>>飲む健康<<
  1. 2014/07/23(水) 06:37:29|
  2. 処理道具
  3. | Comments:0
<<性処理道具のチンポ | HOME | 亀頭責め>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Profile

taiikukai

Author:taiikukai
170*74*28短髪、ときどき坊主。
がっちりガチムチ。
エロ好きな体育会出身の性処理道具っす。
ブログ通してエロ画像、動画、体験談など載せてくんで
おつきあいたのんます。

Link

add link

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

Category: None (1)
マラ汁 (1)
処理道具 (4)
複数 (1)
道具 (2)
はじめに (0)
エログッズ (1)

Search form

Counter